『プラス一歩みなと』キックオフミーティング@芝の家

『プラス一歩みなと』キックオフミーティング@芝の家 を行います!

今回は私たちにとって最初のイベントなので、GI修了生の皆さんを中心に、様々な視点、アイデアをお持ちの方々にご参加頂き、今後私たちがどういう活動をしたら良いか、一緒に考える場にしたいと思っています。
どなたでもご参加頂けますので、是非、お気軽にお越し下さい!

11/3の学園祭に来て頂いた方々には、すでにお伝えしていますが、私たち『プラス一歩みなと』は、港区で様々な活動をしている人たち、これから始めたいと思っている人たちを応援するプラットフォームとして、WEBサイト+オフラインの交流イベントを運営していきたいと考えています。

具体的には、港区で暮らす人たちが、自分たちで関心を持った人を自ら取材にいき、紹介する…というようなコンセプトです。
プロトタイプでは、GIを終了した3人の先輩方にインタビューし、最初の一歩を踏み出すキッカケを中心にお話を伺いました。
今後、様々な形で、ユニークな活動をしている方々と、それを応援したい人、そして、これから自分も一歩踏み出したい人を繋げていく活動をしたいと考えています。

GI修了生には、現在もユニークな活動をされている方がいますし、また様々な活動をしている方との繋がりも多いと思います。是非、そういった方々と一緒に、ご参加頂ければと思います。

日時:11/25(土)18:30~21:00(開場18:00)
開場:芝の家
料金:無料
参加申込:イベントページで「参加予定」を選択して下さい(当日の飛び入りも歓迎です)
https://www.facebook.com/events/133773837342709/

では、皆さんのご参加をお待ちしています!